今まで聴いたことのない新感覚ソング。ハマります!みんなの都合が合わなくて
なかなか集まれないけど、女子会って大好き。恋愛の話に始まって、将来の
ことや最近の悩みについて語りあったりしつつ、最後はいつも昔のおもしろ話で
大盛り上がり。

今度も名古屋の友達と集まるの。久しぶりだから今からすっごい楽しみ。

ー人暮らしをしてるのは私だけだから、集まる場所は萃不的にいつも私の家。
私はウェルカム担当に徹して、プラスチックで割れないシャンパングラスを揃えたり、
料理をしたり、おもてなしを完璧に。

料理なんて一人のときはめったにやらないから気合を入れて頑張っちゃう。みんな
が好きそうなパスタや、オシャレに盛り付けたサラダ、あとお肉料理もスイーツも
絶対。本当は東京のオシャレなオープンテラスのバーなんかで夜風を感じながら
集まったりもしてみたいけど、なかなか勇気がなくて行けないの……。

女子だけでわいわい盛り上がる夜は、イギリス出身の4人組、クリーンーバンディット
を聴きたいな。いつもUKチャートを携帯アプリでチェックしてるんだけど、彼らもそこで
見つけたアーティスト。

クラシックと踊れる音がMIXされた新感覚ミュージックで、テンションがアガるけど
大人っぽくて、シャンデリアやビジューに合っんですよね。

アルバム『ニュー・アイズ』は、クラシックXEDMが半分、クラシック×
ダンスホールレゲエやR&Bが半分て感じで、かなり盛りだくさんな内容。
特にこの中の『ラザー・ビー』はチャートにもガンガン上がっていた大ヒットソング。
日本を舞台にしたPVも世界中で話題です。

from:MAQUIA・西野カナ

[tubepress mode=”tag” tagValue=”Clean Bandit”]