激オススメ♡ 発売前から楽しみにしてた1枚!

あっという間に年末ですね~。時が経つのが早ぐて水当にびっくり!
今年は新作アルバムの中で挑戦的な曲作りもできたし、ライブでみんなに
たくさん会えた。充実した1年でした!プライベートでは憧れの地、ジャマイカ
を訪れることができて感無量。

2015年もトライすること奮忘れない1年にしたいな。そんな思いを胸に抱き
つつ迎えるカウントダウンはもちろん、気分の上がる音楽こ共に過ごすのが
理想的。

私だったらアルバム発売を心待ちにしていた
チャーリー・エックス・シー・エックス『Sucker』が聴きたいな。
チャーリーはいろんな有名人に楽曲提供をする才能もありながらファッション
アイコンとしても光ってる。
YouTube

独特でおしゃれな世界観が特徴的で、どのPVもすごく今っぽくて可愛らしい。
特に2曲目の『BreaktheRules』はオススメ!
YouTube

ヨーロッパのエレクトロチャートに上がってくるような曲で、ギャルチューン、
クラブチユーンといったら確かにそうなんだけど、全体的に甘さが残されていて
可愛らしい音作りがツポ。年末のお祭りムードにもぴったり。
外国でおっきな花火を見ながらとか、友達とホームパーティでノリノリ、とか
も憧れるけど、今年もたぶん、お仕事を
しながら新年を迎えることになりそう。年末のラストスパート、頑張ります。

チャーリー・エックス・シー・エックス

1992年イギリス出身の美人シンガーソングライター。
アイコナ・ホップに提供した「I LOVE IT」が大ヒット。イギー・アゼリアと共作した
「Fancy」もビルポードチヤート1位に。アルバム内の「BOOM CLAP」はTOK
YO VERSIONのPVも存在し、渋谷のど真ん中でのロケが話題に。

from: MAQUIA