Apink
Mr. Chu (On Stage)Japanese Ver.-

乙女心満載!明るくキュートな魅力が詰まったポップナンバー

昨年10月に1stシングル「NoNoNo〔Japanese Ver.〕」で日本デビューを果たした
韓国発の6人組のガールズグループ。Aprnk.既存のK-POPグループとは異なる清楚
で可憐なパフォーマンスて注目を集める彼女たちが、4ヵ月ぶりとなる日本2nd
シングル「Mr. Chu〔On Staga〕」をリリースした。

本作は昨年、韓国の5大音楽番組で1位を獲得し、彼女たちをトップグループに
押し上けた大ヒット曲の日本語バージョンとなっている。

「デビュー以来、ずっと望んでいた1位だったので、私たちだけじゃなく、スタッフ
も感動して、みんなで号泣しました」(チョロン)

「私たちにとってはとても大きな意味のある、思い入れの強い曲になったなって
思います。昨年3月に韓国で発売した4thミニアルバ厶「PINK BLOSSOM」の
活動曲だったんですけど、Apinkにとっては、幸運の花が開いた曲になったと
思いますし、日本のみなさんにも期待して欲しいです」(ウンジ)

彼女たちの明るくキュートな魅力が詰まったポップナンバーで、女の子が恋をした
ときのウキウキ感が、乙女心満載の歌詞で表現されている。

「好きな人がいるけど、なかなか伝えられない気持ちを可愛らしい歌詞で表現して
います。誰かを好きになったときのときめきやドキドキする気持ちを感じてもらえ
たら嬉しいし、恋をしたことがある女性なら、きっと誰でも”分かる分かる”って
共感してもらえると思います」』(八ヨン)

「舂の季節を感じながら好きな人に歌ってあげるといいなと思います(ナウン)

「ダンスも楽しいので、カラオケでたくさん歌って踊って欲しいてすね。指でキス
を飛ばすフリがあるので、好きな人に向けて、投げキッスをしながら歌って
欲しいです!」(ボミ)

「いま息をしている人は共感しながら聴いて欲しいし、恋をしていない人は
恋をたくさんしたくなる曲だと思いますので、たくさんの人に聴いて欲しいです。
そして、日本のファンのみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!」(ナ厶ジュ)
musicians575 travel


from:TSUTAYA club magazine