TVアニメ『ランス・アンド・マスクス』のOPテーマ「Light for Knight」を歌うのは、
葉太郎を慕う金髪碧眼の従騎士アリス・クリーヴランドのCVを担当する
三森すずこ。

彼女の5thシングルとなる同曲は、王道パドルアクションの幕開けにふさわしい、
疾走感満載の爽快なナンバー。“約束する 必ず迎えに行く“と、大切な人の
ために忠誠を尽くす騎士目線の歌詞や淡い恋の物語を、彼女の凛々しくも
優しいヴォーカルで表現。

今までにない、アーティスト・三森すずことしての新たな一面を打ち出した楽曲に
仕上がっている。

Profile

2010年、声優デビュー。主な出演作は『探偵オペラミルキイホームス』
(ジャーロック・シェリンフォート役)や『ラフライフ・』(園田海未役)など。
2013年、シングル「会いたいよ…会いたいよ!」て歌手デビューを果たす。


そんな今話題の三森すずこの性格を占ってみよう



個性的で、多彩な能力に恵まれた人。
あら~、いいお名前ね。三森さんのお名前には、一を聞いて十を知る賢さ、どんなことも最後までやり遂げる責任感が秘められているわ。成功運はとても強いから、指示された仕事ではなく、自分で「これだ!」と思うものをやってみるといいわね。
しかも三森さんは、粘り強い面を持っているのよ。だから少々の困難があっても、乗り越えていけるはずだわ。
ただし、自分で自分のことを自慢するのは、よくないわね。どんなにいい結果を出しても、目立たないようにするといいわよ。そのほうがむしろ注目度があがるはずよ。いいところを見せようとしないで、自分の目標に向かって黙々と行動をするといいのよ。そのひたむきな姿が、人々の感動を集めるのよね。謙虚な気持ちでやっていけば、必ず大成功をおさめられるわよ。


実は元気あふれる頑張り屋さん。
三森さんのお名前には、はつらつとした元気が秘められているわ。人生を切り開いていく運命が約束されているのよ。すばらしいわね。チャンスが来たら、どんどん挑戦するといいわよ。今よりも数段、上達するし出世していきそうね。
それに負けず嫌いなところがあるわ。だから自分で自分を追いたてて頑張れるのよ。それをうまく生かすといいわよ。ただ、人に負けないようにと見栄を張ると失敗することがありそうだわ。
誰かのためではなく、自分のために挑戦するといいわね。見映えや外見を気にすることはないのよ。自分でやりたいことを探してみましょう。「これだ!」と思うものがあれば、遠慮なくやってみるといいわ。きっと持てる力を存分に発揮できるわよ。

from:あにツタ