水樹奈々による“1づくし’のニューアルバム登場!

声優アーティストのトップランナーとして6年連続で『NHK紅白歌合戦』に出演
するなど、歌手としても抜群の存在感を放つ水樹奈々

そんな彼女が、1年7ヵ月ぶりとなる待望のオリジナルアルバムをリリースする。
通11枚目ということで11月11日にリリースするなど1づくじの本作。収録される
のは、自身も声優として出演するTVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアGX』
『魔法少女リリカルなのはViVid』『クロスアンジュ天使と竜の輪舞』の主題歌
など、昨年から今年にかけてリリースされた楽曲たち。

もちろん、アルバム用に録り下ろされた新曲も収録され、さらには初CD化となる
『戦姫絶唱シンフォギアGX』挿入歌「Glorious Break」など全15トラックを
収録予定。

そんな今話題の水樹奈々の性格を占ってみよう

本名は近藤 奈々(こんどう なな)なんだけど、今芸能界で親しんでいる
水樹奈々で占ってみる。



ひらめきや思いつきを生む頭がいい人。
まあ、水樹さんは頭がいい人なのね!お勉強ができるという意味だけじゃなくて、おもしろい提案をしたり発見をしたり。それがみんなの役に立つはずよ。水樹さんのお名前には、そういう意味が秘められているわ。
だけど思いつきだけじゃ世の中はうまくはいかないのよね。何をするにも、きちんと計画を立てたほうがいいわよ。
ご自分の意見を言うときには、どんな計画があるか、そしてどんな結果になるかを説明するといいわね。そうすればみんなは納得して応援してくれるはずよ。
せっかくのいいアイディアなんだから、生かすように持っていかなきゃね。水樹さん自身が最後まで責任を持つ気持ちを持てば、大輪の花を咲かせられるわよ。


実はとてもセンスが良く、おもしろい発想をする人。
水樹さんのお名前には隠れた才能が秘められているようね。芸術的なセンスや感性があるのよ。それを生かしていけば、人生を切り開けることが約束されているわ。
自分ではまだその才能に気がついていないんじゃないかしら?だけど、ふと心に浮かんだことがあるはずよ。それを流してしまわずに、残すといいわね。紙に書いたり、何かで発表したり。そうすれば水樹さんの才能に目を留めてくれる人が現れるわよ。
自分を売り込むときは、思い切ってやってみましょう。遠慮しなくていいのよ。水樹さんはおとなしくて消極的なところがあるようだけど、もっと自分を出してみるといいわね。「こんなこと」と恥ずかしがらなくても大丈夫よ。自信を持って行動しましょう。


from:TSUTAYA CLUB MAGAZINE