鈴木このみ

19歳を目前にリリースする新曲も収録のミニアルバム

伸びのあるパワフルなヴォーカルが魅力的なシンガー、鈴木このみ
5月に、自身初となる東名阪でのワンマンツアーを敢行し、勢いを増して
いる彼女がミニアルバムをリリース!収録曲は、ニンテンドー3DSソフト
『STELLAGLOW』の主題歌で今回初CDイヒとなる「真聖輝のメタモルフォシス」や、
オーイシマサヨシ(OxT)が作詞作曲を手掛けたワンマンツアーのタイトル曲
「Nice to Me CHU!!」など全10曲。ワンマンツアーからの映像を収録した
DVDも付属する。

Profile

1996年、大阪府生まれ。 2011年に「第5回全日本アニソンクランプリ」て優勝し、
翌年4月にTVアニメ『黄昏乙女×アムネシアJOPテーマ「CHORE JAIL」
でデビュー。今年3月には2ndアルバム『18-Colorful Gift,』をリリース。


そんな今話題の鈴木このみの性格を占ってみよう



明るくて陽気、誰からも愛される人。
まあ鈴木さん、とてもいいお名前ね。この名前を持つ鈴木さんには、「陽気で明るい人気者」という運命が約束されているのよ。今でもたくさんの友だちに囲まれて、楽しい毎日を暮らしているんじゃないかしら?それはすでに鈴木さんのお名前が持つ力が、表れているからよ。
鈴木さんには細かいことにこだわらないおおらかさがあるわ。だから、性格も様々な周囲の人をうまく受け入れてあげられるのよ。まわりの人は鈴木さんといるだけで、楽しい気分になってしまうの。そういう人のご縁や力などは、これからの鈴木さんの人生を支えてくれるはずよ。大切にするといいわね。
特に人に対しての好き嫌いを持たなければ、さらに見えない力をつかめて人生が発展していくわ。


実は、思いやりの深い優しい人。
鈴木さんのお名前には、人を思いやる力が秘められているのよ。お世話好きで親切にできるようね。きっとまわりの人は喜んでいるはずだわ。
だけど本当に相手が喜んでいるかどうかを、よく考えることも大切よ。鈴木さんは親切なつもりでやったことが、相手はそうではないこともあるのよね。まず相手の立場に立って考えてみるといいわね。
もともと情が深くて優しい鈴木さんだから、相手のためにどうすればいいかわかるはずよ。思いやりに知性が加われば、ますます鈴木さんの人望は高くなるわ。それはこれからの人生に、大きなプラスになるのよ。もちろんそんな見返りを求めて優しくするのはよくないけれど、結果的にまわりまわって鈴木さんを助けてくれるわよ。


from: あにツタ