バンドじゃないもん!の8月24日にNEW SINGLE「夏のOh!バイブス」が発売!

それを記念して

8月17日に東京・よみうりランド プールWAI 波のプールステージで
ミニライブが開催されるよ!

[1回目]START 11:00

[2回目]START 14:00

ちょうど暑さの真っ盛りですが、プールに入りながらライブを楽しむなんて
一石二鳥ですよ。

まだまだ売れないうちにファンになるのが得のようですよ。

バンドじゃないもん!プロフィール

別名      バンもん!
出身地 日本
ジャンル J-POP

活動期間 2011年 –
レーベル ポニーキャニオン
事務所 PERFECT MUSIC

公式サイト banmon.jp
メンバー    鈴姫みさこ
        恋汐りんご
        七星ぐみ
        望月みゆ
        甘夏ゆず
        天照大桃子

メンバーの入れ替わりはあっても、なんだかんだ5年も活動を
続けているアイドルグループです。
今年、来年が勝負年ではないでしょうか。何か一気に波に乗れるもんが
ほしいですね。

何かわかりませんが、このままじゃ先が見えているような気がします。

バンドじゃないもん!イベント情報

8/13(土)ダイバーシティ東京
8/14(日)イオンモール幕張新都心
8/15(月)ポニーキャニオン1F(ブルーツインズ)
8/16(火)渋谷マルイ屋上
8/17(水)関東近郊予定
8/18(木)渋谷マルイ8F(コットンラビッツ)
8/19(金)渋谷マルイ8F(Chou Chou Cream)
8/20(土)OTODAMA SEA STUDIO 2016(LIVE)
8/21(日)関東近郊予定
8/23(火)関東近郊予定
8/25(木)東北地方予定/中国地方予定
8/26(金)北海道地方予定/九州地方予定
8/27(土)中部地方予定
8/28(日)関東近郊予定
8/31(水)関東近郊予定

この暑い最中のイベントで頑張っていますね。
本当に休みがないくらいのスケジュールがかわいそうな気がしますが。

若いので頑張ってほしいですね。この努力が近い将来に大きく
実を咲かせればいいんですが。

上にも書いたんですが、何か大きなイベントのテーマソングとか、
大手メーカーのCMソングだとか、テレビドラマのテーマソング、そんなところに
引っかからないともっと上は目指せませんよね。

ただかわいいだけじゃ、ゴロゴロいるよね。
かわいさプラス何かオリジナルな特徴がほしいところです。